daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

コーデと

f:id:daianruka:20171111191052j:image

 

 今日はお気に入りショップさんの

小鳥ワンピ

カーデも

小鳥モチーフのグレーカラー

赤いベレーに

イノセントワールドのボックスバッグ

リズリサの編み上げショートブーツ合わせた

 

👢👢👢

 

ハッピー💜💚💗💘🌹🌸😊👸🏻👸✝️💟

 

そして

 

病気のこと

 

心配はないと思うけど

気持ち悪い、、

 

先々日の

焼肉で食べ過ぎ

昨夜ミニピザ2枚とおかし食べて

 

まだ胃に残ってる感あり

 

おそらくそれが原因

 

今日は

ローソンラテ

ヨーグルト一つ

トーストミニサイズ一つ

うどん少しとお餅小さいの一つ

でお腹いっぱい、、

もう食べたくないなんにも

 

そして

昔仲良かった

先輩の女性を思い出した

 

 

私の友人との付き合い方で

すごく心配してくれて

でも

私が彼女のアドバイス

従わなかったのを

怒ってもう

あなたとは価値観が違うから

付き合いやめるわ

 

言われた

 

 

彼女は外に何人か

浮気相手がいて

その時々真剣に付き合ったいた様子で

 

 

私も相談され

でも彼女の事だから

彼女に逆らうような

言葉は言わなかったよ

いつも話聞いて

うなづいていた

 

彼女の人柄が好きだったから

 

でも粘着質なタイプとは思ってはいた

 

入院のときも

プレゼントくれて

喋らなくていいから

脚さすろうか?

とやさしかった

それは今も感謝してる

でも、三カ月の入院中

家族以上に病室参りをしてくれて、

正直私も負担に感じていた

断っても来てしまう感じになって、

息子と受験の話をしようと思っていた日も

いいのいいの、行くから心配しないで!

自己中ではあったんだ、、

 

で、

私が今度は彼女のアドバイス

従わなかった

はい貴方とは価値観ちがうもう会えないって

 

なんなのかなーと

 

わけわからん事になったのが

今年の3月ごろかな

 

でライン削除させてもらったわ

 

その娘さんも

彼女の妹さんも

妹さんの息子さんも知っていたが

 

みんな削除させてもらった

しかたない

 

年賀状だけは差し上げるけど、

帰ってこなくてもいいや

 

私も悪かったかもしれないが

あれだけ仲良くお付き合いしてたのに

なんだかなーと

 

思い出したわ

 

ではまたね