daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑お😊

笑うことのパワー😄😄😄 笑顔には何者にも勝るパワーがある! さあみんなも笑顔、笑お😄😄😄👸👸👸

浴衣💙

母がね、 浴衣着せてくれるって! 今度の週末、 近くまでは無理だけど 花火見えるとこまで 両親が連れてってくれそうです! 嬉しい嬉しい 去年のリベンジだっ👊🏻 オシャレするぞ〜 可愛くなるぞ〜〜👸💛🌟👸💛🌟 また話しましょ、 嬉しくて ご報告🍀🍀🍀

祈ること。

さて、今日は いつも伺う神社にお参り。 明日の病院の無事を祈ってきました。 茅の輪くぐりも2回目。 お花の写真もとらせてもらい、 偶然 宮司さんにもご挨拶でき、 ハッピーラッキー 干支のトリさん。 明日もきっと大丈夫 それから大切なウチのワンコに餌や…

今日のコーデ❣️

新しいワンピ 大きなタイダイ柄、 ネイビー、すずしく快適です♥️❤️♥️❤️ よく見ると足指がガーゼで覆われてると 思いますが、 巻き爪で肉芽が出てきてる 非常に痛い状態、、 恐らく、胃の方に 免疫力が活躍していて、 足指は疎かになってるのかも 明日はいつ…

カラオケとショッピング♥️♥️

さてさて、昨日は息子とカラオケしてきました いつも姪達といっしょに というパターンなのだけど、 大学が休みになった彼とデートってことで笑笑 大好きなglobe、 きゃりー AAA 星野源ちゃん、などなど、 二時間歌ってきました! で、正直なところ 1時間くら…

さて、少しばかり病気の話を。

こんばんは、 コーデ、 載せたのでスッキリしました! 病気の話、少し話させてね。 昨年の2月の話まで しましたね、 2月中旬あたりから 食事初めてみようか という話になり、 十部がゆ ヨーグルト お味噌汁の上澄み お豆腐 などがでるようになりました。 い…

コーデその2

昨日のコーデ載せます。 トップスはネイビーの縦ストライプの プチプラハニーズで購入。 と、GUの デニムショーパン合わせて。 たまにショーパン履きたくなります 履いておかないと 脚は太くなる、、 らしい。 いいや、隠してればばれないし って身体が思う…

今日のコーデ♥️♥️

今日は ココディール というショップのお洋服でまとめました。 トップスは華やかお花レース ボトムもデニムながら それもスカンツタイプなので ダボっと見えがちな所を ウエストしっかり絞られて、 花柄の綺麗な刺繍も入ってます お高いお品ではありましたが…

おはよう!!

今日もはじまったね!! 生きてますよ! 私はこんなとこでは死ねない! 死にたくないし、生きてなきゃ オシャレもステキな風景お花もおしゃべりも 美味しいものにも 巡り会えない。 今日もがんばろ きっとよいことあるあるある!! また書くね

嫌な人っているんだよね、、残念、の件

さてさて、 こんな時間から ちょっと書きます 昨日の朝、 時々ツイッターのDMで薄い繋がりのあった 35くらい?男子 から 今日あなたに会いに行く、 と 突然の連絡あり。 え?? だって 今日なんて、なんにも約束してないよ?? え?? と思い、 相手を傷つけ…

こんばんは💛

今日のコーデ、 いつも購入させて頂いてる ショップさんのワンピ、バッグ合わせましたっ 気やすくかわゆいので ヘビロテ〜〜💜💚💛❤️

病気について

こんばんは さて、病気の話を少し。 2016年1月の状況は お話しました。 2月になり、 黒いもの、吐かなくなってきました。 それでも白いものは なんにも食べてなくても たまる感じ、 吐くことがおおく、、 でも 母がスープもってきてくれたり、 父は病院コ…

今日のコーデ👸💞👸💞

ー こんばんはー、 今日は1人でお夕飯! たのしみー 最近食べ過ぎ。太ってきたし、、 夕飯あとは絶対食べない! 痩せるぞー2キロだ!、 で、今日のコーデ❤️ 花柄のワンピース、 涼しいな。 サッシュベルト、 サンダル バッグは 黒で合わせてました どんどん…

エステ❤️

さて、今日の振り返りをさせてね。 今日は、 もう10年近くかよってる エステに久々いってきました! 前回が5月?くらい、 なので、待ちに待ったお手入れでした。 女子トークに40分!! 恋愛から病気から日々思う事、 同年代でよく話のわかる方だから 気持…

今日のコーデ💗💖💘

今日は大好き 渋谷にある某ショップで 購入させてもらった トップスとロンスカ、籠バッグ、ハット すべて合わせて! ナチュラルかわゆい好きなコーデです。 少し涼しかったので しっかり素材のトップスで正解でしたー コンバースのスニーカーはとてもかわい…

さて、

少しだけ、 病気の話、します。 聞いてね。 昨年の2月。 黒いもの吐き続けた事は 前回しました。 それが白いものに変わっていきました。 吐き気自体はかわらないけど。 その辺りから 今度は 抗ガン剤、 TSー1の投与が始まりました。 四週二休 4週間飲み続け…

今日のコーデ

今日は デニム履きたくて トップスはプチプラしまむら ディズニーシリーズ アリエルモチーフ入りの かわいいブルー 合わせました! リボンむすびできるからいいなーと。 アクセも白のブレスを沢山つけて、 手首にアクセント持たせて 腕を細くみせるつもりで…

昨日のこと。

こんにちは。 まだ着替えず ゆっくり愛犬コギを可愛がってます。、 午後からお天気崩れるらしいですね。 さて昨日の話を。 病気の前によく合っていた人でした。 でも、病気してから なかなか会えなかった。 向こうはもう 私に会うことより、 自分のことを優…

これから

ちょっとだけ呟きます。 これから知人に会う。 病気になって以来のこと。 どんな話になるか、 不安いっぱいです。 一年半以上会わないでいる人に会うのは やっぱり緊張します、、、 大丈夫かな、、 結果また 報告しますね あ、そう言えば、 今日は夜更かしし…

今日のコーデ🌸🌸

友人に のだめみたーい と褒められた?? お気に入りワンピでーす、 バッグもおなじお店のもの、 好きなもの着てると気分上がりますね⤴️⤴️⤴️ 病気に負けず、 私らしく、 がモットーだから✨✨💖💖😊😊 お疲れ様、 また夜書きますね。

ごめん!!

こんばんは、 なんか、 さっき書いた内容、 その前に書かせてもらった内容と 重複してますね、 申し訳ない!! 思ったままをかいてるので、 許してね〜〜 今回は 好きな人の話を。 まず1番は息子! 大学に通ってます。 歴史系の学科です。 高校時代は放送部…

さて、病気の話をもう少し。

こんばんは! 少しすずしい 日曜の夕べ、 嬉しいような寂しいような、 そんな時間です。 もう少しでお風呂呼ばれるから、 かけるところまで! 前回どこまでかいたかな、 忘れてしまった笑笑 入院して、 かなりひどい状態になって、 ひと月ほど経って。 髪は…

今日のオシャレ

今日 はお気に入りのショップで 購入した フルーツがらシャツワンピと、可愛いハット そしてお気に入り籠バッグをあわせました!! ハッピーコーデでーす!

お墓参り

今日は 新しい治療に取り組むかも また検査もあるので、 ご先祖様にお願いに、 お墓参りしてきました。 二箇所回りましたが、 祖父のお墓に参った帰り、 写真の真ん中、 小鳥がやってきてくれて、 さえずってくれました。 きっと幸運の鳥さん! 私に元気にな…

今日のコーデ

今日のコーデ。 プチプラショップや サイトで購入したものを合わせました。 黒いサッシュベルトが なんか黒帯笑 だったので、 ベージュに変えて、 バッグもカジュアルにして、 ハットも赤テープの白いつば広。 まあ、今日はこれでって感じかな笑笑 明日はも…

おはようございます😃☀

今日は大好きなポーチュラカそれもまたまた大好きなピンクでスタートさあ、今日も頑張るぞ久々に少し病気の話をしますね。検査で髪が抜けたりした話は書いたと思います。それは辛かったー私、髪の毛もずっとロングで、トリートメントやら色々手を掛けてたか…

今日のコーデ❤️❤️

夏らしい赤のロンスカ 新しく下ろしたての ホワイトブラウス ベージュのサッシュベルトをあわせましたー 画像は違うけど、サンダルは敢えて黒。 秋のオシャレをかんがえてます。 濱野さんのバッグ、 ほしいな。 黒かブルーで迷いチュー笑笑 コーチのアウトレ…

病気の話。

こんばんは! 少し涼しくなりましたね。 今日はお昼に カレー味のおじやのようなものを少し食べたら 気持ち悪くなりほとんど吐いてしまいました。 まだ味の濃いものや 重いものは胃がうけつけません。 なんとなく体調が良くない、、 やっぱり昨日の骨盤の転…

今日のコーデ

今日はお気に入りのショップの刺繍トップスと、 プチプラハニーズの刺繍ミニスカをあわせました!! かわいい感じでーす🍎🍏🍎🍏

昨日のオシャレ❤️❤️

昨日はとにかく明るい私 で カラフルなロングワンピースに、 おそろいのお店で購入した可愛いネックレス、 そしてまたおそろいの籠バッグであわせて。 病人とは思えない!!!笑笑 そんなオシャレしましたよ🌹🌹🎀🎀👸👸