daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデと毒母

速度制限かかってて おそいー で、昨日は病院 CT、造影剤と共に 撮ってきた 昨日は主治医の先生に会えず残念 でも1時間ですべて終了 早い病院でした で、 うちの母のはなし。 検査の時は朝ごはんたべられないよね 2時予約だったから お昼も食べなかった そし…

みんなを照らす灯台

おはよう 昨日のコーデは リリーブラウンの 夏ワンピ でも色が赤っぽいから 9月も着る予定。 今日はCT。 で、 昨日はたくさん良いことが。 まず、仕事再開に際しての 打ち合わせ。 ゆっくり、 私らしく きちんと話せたと思う。 いよいよ始まる。 担当の先生…

コーデと旧友

さて、 秋コーデにシフト。 お気に入りのショップさんの デニムジャンスカと グレーのベレー帽 メリージェニーのクマさんポーチ 合わせました 今日は旧友、 正確には 元の仕事の先輩から メール返信ありました とても頭の良い方で、 大学の先生ですが、 少し…

今日のコーデと体調その❷

さてさて、 お疲れ様でござんす 今日はお気に入りのショップの 夏全開 涼しいワンピ。 バッグも同じお店のもの。 このコーデも大好き そして体調ですが、 胃のグルグルが収まって、 だいぶよくなりましたー!ーーー よかったよかった。 胃をさすって、 大丈…

コーデと体調

昨日のコーデ ハニーズの ボーダートップスと デニム マリクワの イエローバッグをポイントに カンカン帽を合わせました 転載はご遠慮を↑ で、体調悪かった お父さん誕生日だったのに 私はお夕飯にもいけずに ひたすら寝てた だいぶ落ち着いてきた 医療用麻…

こーで!

いつものお気に入りショップのコーデ☘️☘️👸🏻👸🏻 刺繍トップスと糸巻き柄のロンスカ! ハッピーコーデ✨✨✨✨✨ おやすみーー

皮膚科にて

これから診察、、、 で、とっても肉肉しい女性と 足が綺麗な細めの女性が 会計一緒で、 つい見てしまった。 ふとましい女性は 秋色グリーンとスキニーあわせて 細めの女性は 花柄のショーパンに生足、 白のトップス。 やっぱりね、 お洋服は 正直細い方が似…

お疲れ様ーー

です! まだまだ 足指よくならないので 皮膚科きた、 えーこんな?? と言われそ、、、 心配、、、 女子会も 男子会笑笑 というか友達と遊ぶのも 9月は予定たくさんなのにね💖💖😭😭🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

昨日

は 好きな人とラインしたら なんと 夢に見た。 恐ろしや。 月下美人のように 華やかに笑っていたいね。

皮膚科

にいってこなければ!! 早く良くなるように!! 祈ります でないと 秋物スニーカーも パンプスも履けないよー涙😭😭

こーでと病気について

おはよです 昨日のコーデ。 お気に入りショップの ワンピ。 出してきました。 やっぱりかわいい。 病気のせいか またグリーンネイルが出てきました。 腕に痣もしらないまにできてます。 こちらは治りそうだけど、 心配ごとも多々あります。、 悪くなってな…

彼氏と

デートなう❤️

コーデ、そのほか🍬🍫🍿🍩

今日のコーデ🌹🌹🌼🌼 ロングワンピ 大好き!! そしてあんまり暑かったから着替えた ショーパンだしてきて、 かわいいトップス、すずしー🕊🦋👒👗👸🏻 また戻ってくるね!

昨日は

俺のめんたいこ。 明太子センターに行って来て とっても疲れた。 コーデはこんなの。 ココディールさんのトップスと パンツを合わせて。。 なんか私手が大きくない?? やばみ。 茨城初上陸。 下妻物語 大好きな私は、とっても楽しみにしてたのね。 でもあま…

あ、忘れた笑笑

病気のこと 書くの忘れたじゃん!! 忘れるくらい 良くなってるって 思うことにしまーす まだまだ死ねないもんね。 たくさん楽しいことが待ってる待ってる。 癌なんて、かっっ飛ばせっっ ✌✌ 今夜は夜食はたべないで 飲み物だけで 過ごすよ 明日は家族と 茨城…

今日のこと、病気のこと

さて、 またまた ツイッターで みょうな輩に 絡まれました。 腹がたつ。 でも今回のは 別に好きだとか言われてないし、 こちらから アクション起こして ちゃんとへんじとかかえしてないから まあすれ違った通行人、 とでも思っとく。 困った人が多くて 困る…

コーデ💙💕😋💓

今日のコーデ お気に入りのお店の 夏ワンピ。 もうラストサマー💙🌺🌈 なのでどんどん夏物たのしまななきゃ!! カンカン帽とともに オシャレしました! このショートが目標ーー モデルさんのようにはいかずとも笑笑 こんな感じになりたーい おやすみー✨✨😊😊🌈🌈🕊🕊

コーデ🌸🌸🌸🌸

今日のコーデ レストローズさんの ツーピース。 古着屋さんで 1500円くらいでゲットーー こんな出会いもあり。 かわいいと自己満です。 と、 真田丸鑑賞 人物が多くて、 日本史好きでなかった私には 名前覚えて、 史実を追って、 面白い(^^) 引き継ぎ、 洋…

コーデ💝💝💝💝

おはよー 昨日のコーデ! インスタ用にとったのが下。 お出かけは上。 脚太くなった、、?? 息子にそんなこと聞くと うるさい、と一蹴されるから 聞かない😡 また浮上しまーす、 。 よい日を。 あ、バラは画像転載はご遠慮を。 頂き物なので。 よろ。

バラ🌹

ハッピー 綺麗 素敵 幸せ 笑顔 私のなりたい! 希望! 全てここに😊😊🌹🌹👸🏻👸🏻 おやすみんみん

ほしいもの

色々あるね❤️❤️ 無印のホホバオイル❣️❣️ マキアージュのアイカラー、リップ。 ハクのジェル。 大好きお洋服の ココディール、ダズリン、マーキュリー、 ルーチェ、リリーブラウン、エモダ、カクタス の秋物冬物。 通販で見つけた黒ファーコート 合わせたブー…

コーデシリーズ更新😊🐰👸💛

こーではお気に入りのショップの コンのワンピ、 刺繍入り。 バッグ、ハット、 ネックレスもー インスタアップは⤴️ されてないみたいだけど、 とにかく自分が楽しむこと!! だからおけー 大好きなメアの さきとさんとニーヤさん 変わらない姿に嬉しいなーと…

ディックブルーナのこと

いま Siriに画像出してと聞いたら これが出てきました、 可愛いね。 ディックブルーナはミッフィちゃんの 生みの親。 NHKの番組で観ました。 黒木瞳のガイドはあんまり、だったけど 人柄や デザインの才能、 ミッフィちゃんを 描く時の姿勢や 子供たちへの…

あ、ごめんね

ライン既読スルーされてたかと思ってたら また会おうっ って 友達からライン。 良かった、私怒らせたかとおもったし、 お花のように 笑っていたい 素直でいたい けど なかなかできない 難しいね そして 自分の度量の小ささに 反省しなきゃ ごめん 穏やかに穏…

コーデ⓶

こんばんは ショーパン出して来て はいてまーす たまにはってことで!! また書きますねーーー

^_^今日のコーデ

こんにちは😃 今日のコーデは!! お気に入りのいつものお店の 秋物のジャンスカーー グレーの秋素材の ベレー帽もあわせたよ💕💕👸 ハッピーコーデ💛💚💙💜❤️🖤 いつもありがとんーー🐷🐽🐷

今日のコーデ💛👸❤️🌈🌟👸💛

お疲れ様 今日は涼しかったねー 雨の1日でした 今日は病院、オシャレしました リリーブラウンの オトナ可愛いワンピース👗💕 好評でしたーー 👸🌸🍀 また話しまーす おやすみ😴

コーデ💗💙💚💜

さてこんばんは 雨雨☔️☔️ 淋しいなあ、、 昔を思い出します。 でも元気に今日のコーデ 大好きないつものお店の 羽織とロングワンピ。 この夏はロングで合わせるのがはやりましたー でも気分はもう秋です。 黒、グレー、モスグリーン、こっくりした赤など、 …

ごめん

先ほど書いたブログで、 土方さんの出身地は調布と書いたけど、 日野市 の間違いでした、 調布は近藤さんの出身地です。 ごめんね‍♀️‍♀️ 日野市には歴史資料館 そして土方さんのお孫さん? の女性が運営してる土方さんの資料館もあり。 高幡不動さんには 土…

今日のコーデとお気に入りの画像を

さて、こんばんは。 ここのところ、調子悪いと言う話はしましたよね、 薬飲んでるせいかな それとも病巣が広がってる、、?? 15日、病院、また採血、 足指の肉芽の露出現象も良くならず、 少しだけ心配。 でも食べられるし、元気だし、痩せてきてたりはな…