daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

祈ること。

さて、今日は

 

いつも伺う神社にお参り。

明日の病院の無事を祈ってきました。

茅の輪くぐりも2回目。

お花の写真もとらせてもらい、

偶然

宮司さんにもご挨拶でき、

ハッピーラッキー🌼🌸🌼🌸

f:id:daianruka:20170731201046j:image

干支のトリさん。

明日もきっと大丈夫🍀🍀🍀🍀

 

それから大切なウチのワンコに餌やり、

お花に水やり、

今日も綺麗でした♥️

 

で、マルイで

お買い物少し。

ティアラモチーフのピンキーリング

アースミュージックエコロジー

かわゆい黒のジャンスカなど購入しました!

リングとってもお得にゲット、

可愛いです。

なんかお金使いすぎだね、

気をつけよ💦💦

 

その前に

恩人の方のお墓参り。

つい

口に出して、

 

来ましたよ

いつも守って頂いてありがとう

明日の病院も、何事もないよう、

守ってくださいね

とお願いしました。

 f:id:daianruka:20170731201146j:image

 

お寺も神社も

大好き。

宗教とは関係なく

神様はいらっしゃると思うし、

仏様とご先祖様を敬う気持ちは

自然に起こるもの。

あの空間に一歩

足を踏み入れると

サーっと身体も心も

浄化されるような感覚。

祈ることが日常の私。

やはり

祈れる物があるほうが気持ちが集中する。

 

明日の平穏無事を

祈る祈る

そして祈る。

 

今日も暮れていきます。

 

明日もキラキラ

素敵な日になるように✨✨✨✨

 

笑顔で!!!!👊🏻