daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

カラオケとショッピング♥️♥️

さてさて、昨日は息子とカラオケしてきました🎤🎤😁😁

 

いつも姪達といっしょに

というパターンなのだけど、

大学が休みになった彼とデートってことで笑笑

 

大好きなglobe、

きゃりー

AAA

星野源ちゃん、などなど、

二時間歌ってきました!

 

で、正直なところ

1時間くらいなら

1人でも歌える。

でも、それ以上は体力的にちと辛い。

 

息子は

まだまだ現役!←どうでしょう風に笑

と褒めてくれました。

 

そして!😊😊

今日はショッピングしてきました。

息子も嫌な顔せず、

ちゃーんと付き合ってくれて!

幸せだね、嬉しいね😆😂😊😆

 

無印のオイルやコスメf:id:daianruka:20170731003756j:image

やら、

黒のロンスカワンピ、

合わせて黒のクラッチバッグ👝

そして黒ベースにグレーのハットなどなど

ゲットー

 

旦那に払ってもらう予定😅

 

 

息子も自分で時計を購入、

あと、私からのプレゼント❣️

男物の豊富な

Methodさんで、

クールなデザインのトップスを買いました❣️

 

よく出来た息子に

感謝感謝でーす💜❤💚💙💛

 

そんな幸せなひとときでした。

 

生きてれば良いことたくさんあるんだもん、

f:id:daianruka:20170731003853j:image

ハッピーハッピー引き寄せるぞーー

💛💛💛💛✨💚💚💚💚

 

良い夢を✨✨🌈🌈