daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

色々

f:id:daianruka:20171118135349j:image

 

コーデちと見にくい?

 

アリス柄の赤ワンピと

可愛いニットカーディガン

あかのベレー

モフモフショートブーツで

あったかコーデに!

 

 

 

さて昼からごめんね

 

毒ママちゃん

 

今日も絶好調

①激安ショップにいった

私のもってきたロングカーデ980円

また高いの持ってきてよーー

たくさんもってるんじゃないの??

これあんたにどうかなーと、

といって

私をさらに激安コーナーにつれてく

198円の

ベロアのグレーのロンスカ

多分使わないリサイクルショップに♻️いきだ

がいいんじゃなーい?

 買ってやるからよー

と大威張り。

なーにが、買ってやるって値段???

 

あと88円のお菓子

110円のチョコ

130円のパンスト

いじょう。

 

あんた今日はおかねださないね

私がぜーんぶはらった

とまたまた大荒れ。

そんなこと言われて

500円くらいで

あんたに自慢されたくないわ。

 

息子のは1000円だったが、

何にも言わず

はーい!!まごちゃーん、

かってきたよ、はいてね!と

私にはぜーんぜん言わない言葉

 

なんだこれ???

 

そのあとはなまるうどん

有名な安いうどん屋だ

で、私に千円渡して

私はこれ、お父さんはこれあとあんた

頼みなって。

二人のうどん代は1000えん。

天ぷらや私の分はじぶんではらえってか。

まあいいけどさ

 

ではらってテーブルに

自分はしっかり大きなお尻とどかっと

構えてさっさとすわる。

 

あーお茶は?

あーごまは??

とうるさい。

私全部運ぶ。

かき揚げなど天ぷらや

私の小さなおいなりさんは

ちゃんと自分ではらったよ

 

でも

あんたは一銭も出さなかったと

最後までいわれた

そして

買ったものを渡す時も

はーい、プレゼントするからね

だってさ。

 

めんどくさいわ。

 

ごめん毒吐き

でも耐えられん。

、、、

 

、、、