daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

今日のコーデ💛💛🌈🌈

f:id:daianruka:20170807193732j:image

今日もカジュアル、

いつものお気に入りのお店の

ゆったりパンツ、

バッグ、ハットと

ダズリンの赤ボーダーを合わせて

ベージュのサッシュベルトあわせてみました!

ちょっとダボっとしたパンツ、

上はタイトにしたのだけど、

 

お店のインスタには載らなかったみたいだな

笑笑

まあ自分のオシャレがでれば幸せだから、

私なりにがんばっていければー

 

今日はゆったりしちゃった。

 

お夕飯は巻き物

かんぴょう3つ

おいなりさん2つ

たこ焼きを一個たべて

お腹いっぱい。

 

お昼はマックのナゲット4個。

カフェラテで

お腹いっぱい。

 

昨夜のお夜食にバターラスクを食べました。

 

トータルカロリーは、、

いくつかな、

夕飯は450.

マックは380

ラスクが280

位で、1100カロリーくらいね。

だいたいこれくらいは食べられてるから

心配なし!!!

 

うちの母はとても愛情深いけど、

私と息子の食べることばかりを

気にして、

ちょっと大変、

私より、当然ですが、

年齢もいってるので、

忘れっぽく、

主語やだいじなワードを忘れて話をするから、

推測しつつ、、

なので、いつも一緒は辛いから

距離を保って

やっています。

 

風があるから気持ち良い。

雨は先ほどふってたけど、

いまはやんでます。

 

また書きますー👸🏻👸