daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

2017-08-02から1日間の記事一覧

浴衣🎆

いつも病気の話ばかりじゃつまらない! ので、 今日のお買い物で、 浴衣に合わせる髪かざりをクレアーズで買いました、 プチプラでも カラフルです。 浴衣のお色が白地に紫の大きな牡丹?? が描かれてる大人っぽい浴衣なので 髪かざりは華やかにしました!…

今日のコーデ👸💕💕👸

こんばんはー 今日はシンプル大人コーデ、 お店は忘れてしまったけど、 縦ストライプが 涼しいツーピースです。 ハットも白で 小物は黒で合わせました。 すこし涼しすぎたかな? まだまだ足指が痛い、 私でした! また書きまーす😊😊🐢🐢

おはようございます

なんだかすずしい朝、、 昨日は結局ほとんど眠れませんでした あんまり昼間に寝ちゃうのはよくないね。 先ほどミンネという手作りサイトで シンプルなピアスとネックレスを 購入しましたよー また届いたらつけたとこアップ⤴️ させてもらうね かわいいものつ…

一歩前進二歩後退、そして前進!!

とてもステキな絵をもらったので載せまーす 本題。 昨日の病院の事を少し話すね。 採血と診察 採血はいつもより多く4本取りました。 私は案外採血は大丈夫で、 担当の方と談笑しながら無事終了。 一時間ほど待って、 大好きな、美しい✨✨ 主治医の先生の診察…