daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

そうだ

ここ2日ほど、

 

地元にある足湯に

行った

 

とてもよい場所を見つけた

 

と思ったが

 

年配の女性

→まあまあ

お金持ちの感じ

まだ自分は

若くて素敵だと信じとる

でも私の母くらいの歳だたぶん

 

が盛んに話しかけてくる

どこ住み?

私は足がかたくなるんだけど

あなたはそうならない??

などなど

話しかけてくる

 

めんどくさい

 

で、

私と同じ目線に立ちたがってるみたい

まだ若いのよー

オシャレしたいのよーー

 

笑笑

 

 

めんどくさいから二度と会わないように

 

午後に行くことにするわ

 

Wwww