daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

速度制限が

 きてるから

遅いなあ、

 

f:id:daianruka:20171031010046j:image

 

 

今日はお気に入りショップさんの

濃紺デニムジャンスカ

アースミュージックさんのシロカットソー

赤ベレーそして

ベイビーザスターシャインブライトさんの

ポシェットあわせて

ピンクの編み上げブーツで

可愛くしてみた

 

ベイビーはロリブランド

可愛い系のね

なかなか普段着られないから

黒系のゴスロリの方が普段使えるかと。

 

と言いながら

私はベイビーのワンピとスカートもってる笑笑

 

退院したばかりのときは

今より5キロくらいやせてたから

どんなブランドも余裕できられた

いまはミルクさんとかはもうむり

Mサイズなら入るやもしれないわやばみ

 

明日は何故か

姪がくる。

お腹抱えてくる。

もうつわりなんだって、、

私は病気になって以来

足元大丈夫?など

言われてきたが

こんどは

私が彼女を、気遣う番になってしまった

 

私は彼女のように

社会に恩返しもせず、

自分の仕事にも付かず

妊娠だー結婚だーと

騒ぐような生き方は

嫌なので

まあ表向きはおめでとうとニコニコする

 

一家のお花畑な思考回路には

着いていけない正直

 

 

 

それで思い出した。

20年ほど前だが

私の毒ママの弟→当時45くらい

が不倫した。

→相手当時38くらい

 

現在は

子供が3人もおる。

→成人済み男子

と、うちの息子と同じ歳の双子

 

当時2人は職場で知り合ったらしい

でも不倫だから当然嫁がいた

そして

子供→2人、

私にとって従兄弟だ

小さい頃からよく遊んで

私はかわいい兄弟みたいとかわいがっていたくらい

 

ところが不倫事実発覚

 

突然

不倫して家追い出されました離婚しました

と彼はのうのうと実家に帰り

 

毒ママのすぐ下の弟→長男になる

が住んでいた実家に

帰ってきてしまった

実家なのでまだ毒ママにとっても

実父母が一緒に住んでいた

実父、実母、弟夫婦4人がいた実家

 

揉めた

大変だったようだ

 

 

 

結果→

長男一家

同市内に戸建て購入

不倫夫婦が

こんどは実家に

入り込んだ

そして

古かった家を新築させる

私にとっての祖父は

本筋が読めない人物

バカ息子の不倫もみとめ  

嫁も認めてしまった

 

 

 

私の言いたいことは

不倫して平気で子供がんがん作るその無神経さ

 

と姪のなし崩しのやり方が

 

女性として人間として

どうなのかと思うこと

 

でもいいや

関係ないから

 

自分のことで精一杯

 

訳のわからないことには近寄らず!