daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

毒ママ注意

速度制限きてる

写真はまた次にする

 

毒ママちゃんの話だわまた

 

 

昨日息子ちゃんの

バイトが9時半におわた

私は1人になりたい時は

自宅でゆっくりして

それから彼を迎え行く

 

ちゃんとメールした、

今日はそんなわけです

息子とご飯食べてかえるからおそいよ

 

 

でも

帰った時に

やわら起きてきて

 

毒ママ→

なんだよおそくてよ

付けっ放しだったよ

 

私→ん??なにが?→心の中の言葉

あー私の部屋のあかり??ごめん

毒ママ→話聞きなさいよ

昨日洗面所が

私→あ、そうなんだ

ごめんなさい🙇‍♀️

毒ママ→ちゃんとしてよ

 

 

私はいつもちゃんと

貴方の話きいてるよ??わかっとる?

頭弱いね?

 

どんなに主語がなく

目的語もなく

突然話題が変わっても

くちゃくちゃご飯食べながら

下品に話しても食べても

貴方の娘として

精一杯お行儀よくしてますよ??

 

なーんで

病気の私が

それもガンの私が

こんなに我慢することあるんだろ

 

ばっかみたい

 

公のところでは絶対こんなこと言えないし

言わないし

ここだけだから許して

毒吐かせて下さいごめん

 

なんか限界きてるわ

 

もうここには住めない

お金きちんとして

お礼言って

自宅に帰る

ご飯も自分でなんとかする

 

息子は自分で決めるだろうし

毒ママも父もまごはかわいいし別物だからさ

 

今年いっぱいで

ここでます。

また頑張る日々になるけど

 

バカ旦那にもしっかりしてもらう

 

決めました

 

毒ママのお花畑には付き合えん

 

笑顔で

 

うん、帰る時がきました

ここまでよくなったのは

貴方のおかげさまです

どうもありがとうございます

がんばります

 

いうつもりです

 

ではまた

良い日を💗💜💛😡💙🤶💚🎄😡