daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

おつかれす

f:id:daianruka:20171022172209j:image

 

 かわいいお花🌼

 

とは相反する話。

 

 

昨日散々書かせてもらったが

 

 

今日もビックリした

 

以下‼️

 

今日はこちらもとにかく雨風強く

すごいことになってて

残念だどでかけられないなー

とベットにおった

そしたら

 

おーいわたしちゃんーむすこちゃーん

選挙はいくんでしょーー?

 

と階下からおおーきな母の声

選挙は国民の義務!り

 

🅰️さんに入れてきて!

 

とニコニコ。

こんな雨の中

病気で脚もいたいと言ってる私を

平気で台風の中送り出した

すべらないで?

とはいうものの

普段はちよっとでも段差があれば大騒ぎ

ご飯少なかったら大騒ぎ

なーんでもなくても

クチャクチャ大騒ぎするのに

 

こんな悪天候なのに

外に出すか????

 

もう腹が立つというより

呆れた

 

雨少し小ぶりだわ、

今のうちに行って!

よかったー

 

🅰️さんにいれてね

 

息子ちゃんは初めての選挙だしよ、

🅰️さんな!

わはは(^O^☆♪

🅰️さん宜しく頼むよ

うちの住んでる地域はよー

🅰️さんでなくて

🅱️さんの勢力がつよいからよー

 

とむすこちゃんにも

投票教唆

おいおい、、、

 

仕方ないんで、

 

一時間半くらい

車でノンビリ

マック行って食べながら

このとんでもない事態が過ぎ去るのをまったわ

 

ちな父がお昼代だすからさ

よろしくな

と千円くれたんで

マック代にしたわ

 

毒ママどこまでも

じこちゅー

御花畑

わらたwwwww