daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

今日も

おつかれーす☂️☔️

 

f:id:daianruka:20171022012741j:image

ハッピーハロウィン🎃👻❣️

 

 

そして

コーデ

f:id:daianruka:20171022003105j:image

 

こんなかんじでピンクのニットワンピ💕💗👸🏻

これ色違いで

ブルーグリーンの

Vネックのワンピも購入したんだ💜💙

 

🎃👻👊🏻🍎

 

そして

今日は

古着屋さんに

行ってきた🤖

顔なじみで

あ、割引券だすよーあげるって🤝

お買い得だったんで😻🎊

 

ブルー基調のチェックの

黒の🖤ポンポンついたベレー帽💙

そして

ジャンスカワンピ💟

小さなチドリ柄🖤

ミニ丈で

痩せて見える→購入🕎

 

息子ちゃんは

なかなかデザイン性のあるコート🖤アンド

黒のジージャン→購入🖤🕎

 

 

そしてあした

スープパン

🍞🥐🥖

パンの容器にクラムチャウダーがはいってる

やつね🍲🥛

を食べに行く予定🏃☸️

息子とデートよん🌹

今だけだもん楽しく💝

 

 

♠️♣️📢🤦🏻‍♀️

ちと愚痴るわごめん

 

うちの毒ママちゃんのご飯

ほんとにありがたいとおもってるが

なにせ

おにぎりか

肉じゃがか

高野豆腐

唐揚げ

 

毎回おんなじ

で味付けが適当、、、涙

美味しくないのね、、、、、涙

✖️✖️

 

食事用意してくれるのは

ほんとに大変だし、

有り難いことです💎🙇‍♀️

 

でもね?

餅が美味しいといえば

三ヶ月ずーーーーっと

唐揚げ食べられたと言えば

ひと月ずーーっと唐揚げ

 

これは、、、

もう涙だよ

 

そして

父もなんだが

話しながら食べるから

ご飯口からこぼしまくってる

まあ父は許せる範囲だけど

母は耳も遠くなっており大声で話す( ;∀;)

一度話題にのぼって解決した話題を

また前のところから話しだす( ;∀;)

ご飯こぼしてもクチャクチヤ

大きな声でそうだんべ??

だって、、( ;∀;)

 

一応関東住みだから

その言葉はないでしょー、悲しいよ、、。・゜・(ノД`)・゜・。

 

〜だからよー

〜だべ?

〜は、まったくよー、

など

 

この言葉の汚さは

もう、嫌。

私話し方汚い人は

嫌い。

仕事柄

言葉には気を遣う

話題も選ぶし

息子も同じスペックだわ

 

ここではテキトーにはなしとるが、すまん

 

とにかくですわ

私は

絶対人を不快にさせたりする言葉は使わないし

大声でクチャクチャ話さないし

食べないわ

あり得ない、人として。

 

でね

今選挙で🗣

父はこの地区の選挙参謀長みたいに

応援してる人がいるんだが、

なんだか何の考えもなく

母も同調してしまい😩

 

選挙は🅰️さんにいれてね🗳

と押し付ける笑笑ったわ

 

常識としてね

政治、宗教の話は

家族でも別でしょ?

 

そんな話題出すなんて🤦🏻‍♀️

残念、頭花畑としか言えない🤦🏻‍♀️

 

で人の批判はエゲツなく😱

 

あの人はお金ないからとか

プライドばっか高くてとか

まったくよーって、話す

 

で、自分のスタイルにも

一家言持ってる😱

身長155〜6

体重64

私スタイルいいからよ💟

昔からよく言われるんだよ❣️💕💞

 

だって💦💧

 

えーー!そんなことないから

自分をちゃんと見つめて?

頭使ってよって✨

言いたいわ、、、

 

ごめん愚痴った🙏

 

うちの毒ママ残念すぎ、、

 

 

 

💜💙💚💛❤️👸🏻👸😊✨💕❣️🌈🍏🍎🎀❤️💛💚💙

 

ありったけのハッピーならべてみたわ

 

 

私はあんな風なばあちゃんにならないわ💖💗

 

可愛くおしゃれな

ハッピーおばあちゃんになるからね🎀🎊🎉🎈

 

お手入れも💕

うさぎさんも🐇

かわいいも❤️

ハッピーも🎀

病気も😅

笑顔も👸🏻

オシャレも💖

 

ちゃんと忘れずに

おごらず

くさらず

一生懸命

あせらず

まけない

🎊💗☘️🍀🌈💛🎉

そして

仕事もきちんと

言葉も姿も

正しく美しく

 

そう在るように、

頑張るからね❣️

 

ごめん愚痴らせてくれて

ありがとう😊🙏👸🏻👸✨