daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

なかなか

f:id:daianruka:20171017205443j:image

 

 

いただきものだから

転載不可です

 

 

インスタに、乗らなくなって

 

久しい。

 

そろそろ飽きられてきてる??

 

うーん

悲しいす💔💔😢😭

 

今日はお風呂入れずに、

 

パックして

寝るす

 

 

山々話を少し。

とくに政治的な意味もなく

思ったこと。

あまり重くうけとめないで

 

フジテレビの

宮崎勤

の真実

 

というのを

動画で見た

 

想像力が

大きく欠如している

とても恐ろしい人格

自分が一番で

薄っぺら

仏心

なんて言葉

簡単に使えるような想像力しかないなんて、、

 

 

普通の生活をしていて

身近にいても

恐ろしいとは誰も思わない

存在感のなさ。

哀しい。

 

親とくに父親

母親に暴力を振るっていたらしい

所謂モラハラ

もあった家庭だったのかもしれないが

 

兄弟も大勢いたのに

人格が育っていない。

 

酒鬼薔薇聖斗

にも同じような感覚を持つ。

ただし彼はまだ中学生だった

おなじようには語れない

重い重い罪と罰がある

 

 

被害に遭われた

失われた命を思うと

心からご冥福をお祈りして

 

同じような事件が起こらぬよう

祈るばかりです

 

私からすると

病気になってみろ、

命がけで

病気と闘うひとがなんと多いことか。

どんなおもいをして

生きる努力をしてるか

 

病気になったら人を殺めるなんて

できないさ

どんなに怖いか

味わってみろって

言いたいよ

 

許せないこと

ここで言った

ちょっと心の重さが軽くなった

 

ありがとう

生きることの大切さを

伝えたかったから

 

 

そんなことを感じたよるでした

 

明るくいこうね。

おやすみ🌙