daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

と今日のことを

f:id:daianruka:20171008213832p:image

 

ラブ❤️私自分が好き💫🌙✨

これ私ではないけどな↑笑笑

 

 

カラオケいったぞ

f:id:daianruka:20171008213332p:image 

 

ますます

病気してたら楽しくなーい、

 

たとえ病気でも

 

新しいことチャレンジ!

しっかり生きる

 

これ大事なことなんだって思う(๑>◡<๑)

 

私にとって

 

歌うこと

可愛くあること

オシャレ

コスメ

元気でいること

新しいことにチャレンジすること

音楽

文学

映画

ロリータ

おしゃべり

 

そして恋→💜ドラコさん💜

❤️げんちゃん❤️

💚メア💚

💖るかさん💖

 

は絶対人生に必要な大切な

すきなもの

 

なんでも

いいんだよ好きなものならば👸👸🏻

 

うちの毒ママちゃん、

祖母のために買ってきた

72候塗り絵で

感動して💕

また新しい自分用の物を買ってくるって。

 

どこまで続くかわかんないけど

とにかく

新しいことを覚えてくれればありがたいな

 

私のとこに

集中砲火がこないからねーー😅

 

それも私にとってオッケなこと

 

明日はいよいよ仕事久々英語の仕事なんだ

 

👊🏻✌🏻👌🏻🤜🏻

 

気合い入れてくぜ🤘🏻😤

 

でも笑顔でね(๑>◡<๑)

 

おやすみ😴