daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

さて毒はきます

f:id:daianruka:20170925021205j:image

 

今日もこーで

リリーブラウンさんの

かわいいワンピ

スタイル良く見えると

ほめられたっ💝💝💝

明日からもオシャレマシで

 

 

 

f:id:daianruka:20170925021312j:image

デザートのケーキ

🍰🍰🍰🍰

 

 

お夕飯がすき焼き

↑あんまり美味しくなかった

栗ご飯の小さなおにぎりだけ食べた

うちの毒ママちゃんの料理はいつも同じ

例えば朝ごはん

 

この一年のメニューは!

 毎日同じで!

 

今年の一月〜三月→餅、すったりんごジュース

 

三月〜→パン一切れ

ダノンビオヨーグルトひとつ

冷凍したりんごを擦ったジュース(おいしくない)

 

最近→これに卵焼きが加わる

 

以上((((;゚Д゚)))))))

ガグブル 

 

最近は

もう変えられない現状を悟り。・゜・(ノД`)

ポリ袋に投入→うちのワンコにやる

毒ママとの同居もさ大変なのさ

 

歳をとったからだけどさ

延々続く主語が抜けたどーでも良い話

くだらない話、昔話ばかり

演歌ばかり

そこはもう耐えられない。 

 病気治して1人になりたい(;ω;)

毒出してごめん🙏🙏

 

 

からのカラオケ

もうすぐイベントだから

練習ーー

まだまだ現役♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

源ちゃん♪( ´θ`)歌うよ♪( ´θ`)

 

 

メアもたくさん歌った

やっぱ好き

ルカさんもヨミちゃんも

咲人さんにーやさん柩さん

みんな大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 f:id:daianruka:20170925021955j:image

 

 ごめん毒はいて

ゆるしてんご