daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

おきてしまい思うこと

こんな時間におきました

 

私の使用してる

SNSみていて

 

よくお洋服買うお店の

インスタに

全身、あと顔写真を載せてもらう

 

まえは月に3万以上そこから

お洋服をかっていて

 

いまも最低二万くらいづつは

月に買い物することもあるんだが、

 

病気のことも話し

なんでも相談させてもらうそんな良い関係性

だったが

 

ここのとこ写真も乗らず

お洋服も勧めてこない

なんか寂しい対応で

 

ここで毒吐かせてもらってるから 

 

なんかモヤモヤ書いてしまった

 

私は写真が乗ろうがどうだろうが

 

着たいものを着てるつもり

 

でもやっぱりのせてもらうと嬉しいし

オシャレしがいがある

 

まえは閲覧数がかなり多かったみたいだけど

 

飽きられてるのかな多分ね

 

 

ひとの気持ちはわからないな

 

 

でも私らしくオシャレできれは

 

いいなと気持ちきりかえてる

 

また書く

 

ちょっとおちこんでる

f:id:daianruka:20170920022437p:image