daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

色々なこと

f:id:daianruka:20170919170538j:image

 

なんか私の

文字のタップがダメなのか

 

ここ時々書けなくなるよ涙

 

さて今日も、インスタには乗らなかったようだけど

お気に入りショップさんコーデ

赤いベレー帽あわせたよ

 

 

f:id:daianruka:20170919170824j:image

 

今日は病院だった

桃のロールケーキとともに話す

 

病巣が

嘘みたいにキレイになってた!!

胃カメラの画像ではっきりわかる。

入院当初撮った画像と比べると

一目瞭然。

前は

出血、ガン細胞がボコボコと

泡のように増殖してる感じ

胃が真っ赤に染まっていた

 

けど!!!!

2週間前に撮った画像では

キレイなピンク色になり

普通の人と変わらない

そんな状態🌟🌟🌟👸🏻👸👸🏻👸

 

すごいぞ

 

人間の、私の力も

捨てたもんじゃないぞ

 

生きる希望が

湧いてきて

とても、心地よい。

 

死ぬつもりはもちろんなかったけどね

 

でも客観的な事実

だと

思う

 

癌研に行きます

セカンドオピニオン取ります。

 

前向きに治療ができれば

 

少しでも良くなるなら

頑張れるし我慢もできる

 

✌🏻✌🏻よい報告✌🏻✌🏻

 

おごらず

くさらず

一生懸命

負けないよ

 

👸🏻👸💕💖応援してね

           よろしくお願いします💕❤️👸🏻👸