daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

さて、病院

f:id:daianruka:20170906040221j:image

 

昨日はなーんにも

余裕なかったから

前に咲いた月下美人

 

 

こんばんは、

 

気分回復してきたんで

浮上しまっす

 

さて昨日は

朝9時半過ぎに家を出て

病院

混んでて

採血に1時間くらいかかり

胃カメラ予約を軽くオーバー

 

で、胃カメラ室に。

入院中お世話になった看護師さん女性2人に

 

 

えーー

すごーく元気になったんだね

前に会った時は

ウトウトして意識なくてね、、

 

でも今は全然、ふっくらしてオシャレだし、かわいい!!

 

と褒めてもらったよ!!!!!ラッキ😆

 

主治医の先生に麻酔かけてくださいと

お願いしてたので、

ボール状のコーヒー味の麻酔をふくみ、

点滴から麻酔もいれ、喉にも麻酔を。

痛いことはなーんにもなく、

ほとんど覚えてない感じ。

 

さっすがうちの主治医!!💜💜

 

で、いつも通りの薬、

もらって、

 

毒母、いや母のつよーい希望で、

病院カフェでパスタ🍝。

ほとんど食べた。

すこしだけ吐いてだしたけど、

 

で、

結果は悪くなってないとのこと

でも、セカンドオピニオン

がんセンターにとりにいって?

とのこと。

約束してた通り、

それは行くよ。

もしも私にとって良い治療法が

存在するなら

必ずよくなるなら

取り入れて、

今の先生の元で、治療する。

 

その気持ちはかわらない。

 

今週は木曜ネイル💅

 

金曜のごごからいよいよ仕事もスタート。

 

来週の月曜はひさひざ映画、

友達が東京から来てくれる。

 

またまた月末には私の好きなユーチューバーの

オフ会に当選しちゃった!!

ので行く予定💕💕💕💕💕

 

 

楽しいことたくさんあるから、

死んでなんかいられないもん❣️

 

必ず生きる👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

ここで約束する。

👸🏻👸🏼 

 

姫っていってくれる

人もいてくれるもん。

 

And princess lived Happy ever after👸✨👸🏻

 

人のために祈れる綺麗な心と

笑顔で優しく人と

努力する人には

 

神様は力を与えてくれるんだ。

だから、私も大丈夫。

 

絶対神様は平等。

 

神様、私がんばります。、

生かしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は息子と久々デート❤️

 

彼のやってくれる

足つぼ押しも

必ず悪いガン細胞やっつけてくれてる!!

 

絶対絶対絶対絶対絶対

!!!!!!!!

 

しなないよ。おやすみね。

ありがと。