daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

浴衣、花火、そして家族💙🌈✨

f:id:daianruka:20170805221437j:image

皆様こんばんは

 

念願の花火大会🎇🎆🎇🎆

 

遠くからだったけど、

見ることができました!

連れてってくれた両親に感謝です。

 

そして

たまたま遊びに来ている

97歳!!

の祖母も

一緒に行くよと、

言ってくれて。

 

もうあまり歩いたりができなくなってるから

出かけるのが嫌な祖母。 

でも車から見られるならばと。

 

f:id:daianruka:20170805221741j:image

念願の浴衣も着せてもらって

嬉しい嬉しい😆

 

連れてってくれた両親、

そして生き仏さまみたいな

祖母に

心からありがとう😊を。

 

そして、

2年ぶりに花火を見に行かれる

自分のいまの状態に感謝しました。

 

生きてなければ

こんな素敵なこと、

経験できない!

 

父がハグ、

良かった良かった、

また来年も行こうな!

の言葉。

 

祖母と手を繋いで

ゆっくり歩けた幸せ。

 

そして母に着付けしてもらえる嬉しい時間

 

 

全ての事に

ありがとうありがとうありがとう😊

感謝の今日になりました。

 

読んでくれてありがとう😊