daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

一歩前進二歩後退、そして前進!!

f:id:daianruka:20170802013001j:image

 

とてもステキな絵をもらったので載せまーす😊👸🌸🌟

 

本題。

昨日の病院の事を少し話すね。

 

採血と診察💉

 

採血はいつもより多く4本取りました。

私は案外採血は大丈夫で、

担当の方と談笑しながら無事終了。

 

一時間ほど待って、

大好きな、美しい👸✨✨

主治医の先生の診察、

色々な話になりました。

女子トークみたいなとこもあって

❤️🍀❤️

 

で、結果は悪くなってない!!

って事でした。

安心しました。

抗ガン剤

10クール目スタートしました。

四週飲み続けます。

終了した時点で

CTを撮り評価、

9月にいよいよ胃カメラを飲んで

そこから専門病院でセカンドオピニオン

取る、

そんな流れになりそう。

 

胃カメラは正直とても苦手です。

麻酔で眠らせてね!!

と先生に強く笑笑笑

お願いしてきました。

男前の先生は

大丈夫よ、安心して!と心強いお言葉でした。

 

両親もよろこんでくれ、

息子も

治るって思ってるから大丈夫、とさりげなく

応援してくれます。

 

友人であり仕事の先輩である方からも

電話頂き、

折り返しさせてもらって、

ゆっくり話しました。

 

良いお医者にも会えて、

セカンドオピニオンも快く勧めてくれて、

最新の医療も視野に入れて

一歩前進二歩後退、

そして前進して、

できればいいじゃない?

ゆっくり構えてね

いつも祈るよ🤞

 

と彼女。

特定の宗教も信じてる人ですが、

それは押し付ける事もなく、

私も信頼している女性なので

ありがたく、頼らせてもらい

励ましてもらえてます。

 

なんとか

こうして生きてること、

応援してくれる人がいること、

 

こんなに嬉しい

幸せ😆😊😆😊

前進するぞ、

幸せ発信できる

灯台になる

だから死んだらダメ、

悪い細胞なんか退治退治!!!

 

そう思った夜になりました。

 

読んでくれてありがとう。

 

おやすみね👸✨🌈✨👸