daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

嫌な人っているんだよね、、残念、の件

さてさて、

こんな時間から

ちょっと書きます🖤

 

昨日の朝、

時々ツイッターのDMで薄い繋がりのあった

35くらい?男子

から

今日あなたに会いに行く、

突然の連絡あり。

 

え??

だって

今日なんて、なんにも約束してないよ??

え??

 

と思い、

相手を傷つけないよう、

今日だとは聞いていないし、

日程変更お願いします、と

返信したら

 

全力で人生を駆け抜けてください

原文ママ

とだけメールが来て、

ツイッターブロックされました😡😡😡

おこってます。

人をばかにするな。

 

最初から変な匂いはしていた。

①あなたが好きです←5月ごろ

②付き合いましょう←①の翌日くらい

③失業しましたから時間ください←6月ごろ

④タイムライン上で仕事頑張ってるらしき変な詩あげ←6月から7月にかけて

⑤あなたを抱きたい結婚もかんがえてる

いやらしい気持ちではない←7月

⑥7月の下旬はあいてますか

遠いけどあなたに会いに行く抱いてしまうかも

⑦今日会いに行きます←昨日

⑧ブロック←昨日

 

ざっと

こんな流れ

おれはXLサイズで素敵なあなたとは釣り合わないかも、でも

あなたの何かになりたいとか、

勝手なつぶやき。

 

なんの具体的な提案も出来ず

相手の気持ちにもなれない、

外見も中身も酷いかわいそうなひと。

頭きてもちろんこちらもブロック、

そしてツイッター本社に通報しました。

 

わたしが傷つけたなら

当然

反省して謝る。

外見の話をしているわけではない、

そんなことで相手を嫌うなんてしないし、

 

でも今回の相手は違うと思う

 

思うのは、

あなたを支える

付き合いたい

なんて言うなら、そこまで好きなら

ちゃんと相手の話を聞く、

相手の身になって考える

 

ってことだよね。

 

で学んだことは

ツイッターはそういう世界。

そう思うこと。

そして相手を見極め身を守ること。

 

でした。

 

長くなりました

 

話せてすっきりしました。

 

ありがとう

 

おやすみなさい、

もう忘れるから!!!

 

わたしの人生はもっともっと

キラキラだからね、

 

素敵で、可愛く、笑顔キラキラだ

👸🏻👸💜💙💚💛👸🏻👸