daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

病気について

こんばんは

 

さて、病気の話を少し。

 

2016年1月の状況は

お話しました。

 

2月になり、

黒いもの、吐かなくなってきました。

それでも白いものは

なんにも食べてなくても

たまる感じ、

吐くことがおおく、、

 

でも

母がスープもってきてくれたり、

父は病院コンビニで

必ずカルピス

買ってきてくれました。

 

今でもカルピス飲んでーと両親から言われる笑

 

定時制高校の非常勤だったのですが、

わざわざ教頭先生がお見舞いにいらしてくださり、退職手続きをしました。

悲しかったけど、

仕方ない。

 

腫瘍熱もだんだん収まってきて、

 

少しづつ

朝の洗顔

お肌お手入れ、

気持ちが上向いてきました。

 

先生は特に新しい治療はせず、

いわば生活の質

Quality of life を

上げていく、

そちらの方に重きを置いた

処置をしていたのではと、

思い返します。

 

 

今はだいぶ食べられるし、

体力も体重も付いてきて、

やはり

病気自体を良くしたいと

願っています。

 

前に書いたように、

8月は色々なことが、

変わる予感です。

 

辛いけど、心配だけど、

怖いけど、

 

治るならなんでもやります。

そんな気持ちです

 

 

では、

また書きます!