daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

さて、

少しだけ、

病気の話、します。

聞いてね。

 

昨年の2月。

黒いもの吐き続けた事は

前回しました。

それが白いものに変わっていきました。

吐き気自体はかわらないけど。

 

その辺りから

今度は

抗ガン剤、

TSー1の投与が始まりました。

四週二休

4週間飲み続けて、

2週間お休みを入れる。

 

ラッキーな事に⭐️この薬は

私にとても合っていたようです!!

いま12クール目くらいかな、

ずっと飲み続けています。

祈り続けて飲んでます。

 

脚の浮腫みはひどかった〜😓😓

で、主治医の先生が

リハビリしてみようと提案くださり、

病院の三階にある

大きなリハビリセンターに毎日通い始めました。

体調すぐれないときは

リハビリの先生が部屋まで来てくれて。

 

歩く練習もしました!

筋力が落ちていて、

先生に励まされ頑張れた。

そのうちに1人でエレベーターに乗って、

介助なしで通えるようになりました。

 

癌の厄介なのは転移すること。

そして人それぞれに

治療の効果に差があること。

自分に効く治療を、また求めていきます。

 

寒い中、お見舞いに来て下さる方、

もちろん父母、息子も

毎日毎日、きてくれていました!

勇気をもらって頑張れた日々です。

 

 

また話しますね!

ありがとう。

良い夢を🌟