daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

昨日のこと。

こんにちは。

まだ着替えず

ゆっくり愛犬コギを可愛がってます。、

 

午後からお天気崩れるらしいですね。

 

さて昨日の話を。

 

病気の前によく合っていた人でした。

 

でも、病気してから

なかなか会えなかった。

向こうはもう

私に会うことより、

自分のことを優先してやるようになっていました。

 

仕方ないことだと思う。

 

一応昨日は映画見にいく約束でしたが、

久々にあうのに

映画みておしまいになるのはどうかと思って

という話をして

2時間ゆっくりたっぷり話してきました。

途切れることなく。

 

やっぱり楽しかった!

懐かしい話を沢山思い出した。

それくらい楽しく話せました。

会えてよかった!!

 

また来週映画いければいいね、1人は映画いやだもん

 

うん、ぼんやり予定しとくね。

約束してだめだと

ガッツリするでしょ?

喜怒哀楽がはっきりして、

相変わらずだね。

元気だね。

私と反対だよね。

 

そんな事。

ひとまずよかった!!!!

 

また話します。

はなせればいいな。

やっぱり大事にしたいご縁です。

 

8月は病院からスタート、

花火大会、姪っ子といこうかな。

お友達とランチとショッピングも。

カラオケ女子会も!!

 

検査も

セカンドオピニオンとりに

新しい病院にいくのも

 

大変だけど、がんばらなきゃ。

不安だらけ。

心配だらけ。

でもでも

笑顔元気ハッピーを

引き寄せて💖💖💖💖💖💖💖

 

ありがとう読んでくれて。

ハッピーーーーー🌼🌼🌼🌼🌼🌼