daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

ごめん!!

こんばんは、

 

なんか、

さっき書いた内容、

その前に書かせてもらった内容と

重複してますね、

 

申し訳ない!!

思ったままをかいてるので、

 

許してね〜〜😭😭

 

今回は

好きな人の話を。

 

まず1番は息子!

大学に通ってます。

歴史系の学科です。

高校時代は放送部で、

優しくないと良い朗読はできないとよく話す。

私に似てるところもある。

ちょっとオタクなとこもあり、

面白い。

一生懸命育ててきたから、

彼が成人して、

よいお嫁さんがきて、

ステキなお式をして、

子供ができて、、

 

それくらいまでは

神様、私を生かしてね。

とお願いしております。

神様どうぞよろしくお願いいたします

 

次にnightmareかな。

ほんとにほんとにほんとに大好き!

良い歳をしてバンギャなの笑笑

ドラマーのルカさん推し

背が高くてツンデレで可愛い❤️

曲も大好き、ライブも大好き!

復活してね、

まってる!!

 

あと、sclaim

というバンド、気になってます。

若いバンドだけど、

ライブ行きたーい💕

ツイッタ繋がりで好きになった。

これも出会いですを

 

音楽はなんでも好き。

オマセだったから

小学校でモンキーズにはまり、

その後洋楽たくさん聴きました。

YMOもすき。

高校から大学まで、

ハードロックのコピーバンドやっていて、

ドラムたたいてましたよ👊🏻

 

歌も大好き❤️

最初はコーラスから入って、

中学のとき、演劇部やりながら

合唱もしてました。

地域の合唱団に入って、

コンサート、また第九も歌って。

今もカラオケだーいすき

姪っ子甥っ子息子と私と

よくカラオケいきます。

 

あと、

YouTuber

ドラコさん

すするさん

好き。

自分がたくさん食べられないから

気持ちよーく沢山食べる人がすき。

 

さて!

 

沢山好きな人の事書いたら

気持ちよーく眠れそう、、、

 

どうでもよい話できてよかったあ!

 

ありがとうございます。

 

おやすみなさい😴

 

また明日ね👸💕👸💕