daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

病気の話。

こんばんは!

 

少し涼しくなりましたね。

 

今日はお昼に

カレー味のおじやのようなものを少し食べたら

気持ち悪くなりほとんど吐いてしまいました。

まだ味の濃いものや

重いものは胃がうけつけません。

なんとなく体調が良くない、、

 

やっぱり昨日の骨盤の転移が

ショックだったのだと思う。

辛い。

お夜食は

バターロール4個、

ヨーグルトクリームのもちもちパン3個、

食べられたから

まあいいか。

もう少し胃をすっきりさせてからお夕飯たべる。

幸い両親とは今日はごはん別なので、

気負わずにやれるから。

両親の前では弱音はけないし、

笑顔でないと心配させるし、

ご飯もたべないともっと心配言うし、、

 

これもなかなかつらい状況ではありますね、、

 

ちょっと休憩。

 

気分よくなったらまた書きます!