daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

今日のオシャレ👸💖👸💖

さて、

暗い話は置いておいて。


今日は

赤の刺繍が入ったTシャツに

デニムのショーパン、

コンバース

つば広ハット、

雑誌付録の

ネイビーバッグに、

おまけで頂いたチャームをバッグに付け

私らしさを出しました🐰🐰


明るくカジュアルに❤️


オシャレ心満タンです☘️👒☘️👒


病気、それも大きな病気を抱えてるなんて

多分誰も思わない!!

そんな私を褒めたいと思う😆😆👸👸

ここでだけですが❣️❣️



同じ病を抱えておられた小林麻央さんも

ブログに書いてらっしゃったけど、

病気になったことが私の全てではない、

もっともっと、私の人生は輝いている!


すこし文言が違うかな、

でも私も全く気持ち。

私の人生には

確かに大きな病がある。

でも

それは私の一部ではあるけど、

全てでは決してない。


そして、私はまだ生きている!!


きっと神様が生かしてくださった。


まだまだやれることが貴女にはある、

だから頑張りなさい!!


きっと神様は仰ってるんだと、


そう思ってるの。


だから

オシャレは外せない。

私の一部💖💖👸👸💖💖


またいろいろ、話しますね!