daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

おはようございます😃

おはようございます!


蒸し暑い朝ですねー

もう梅雨があけてしまったかのような暑さ、

水不足など心配に

なりますね。


さて、今日は

支度して

プールでウオーキングします。

少し体重も見た目も気になるから。

ゆっくり頑張る💪


病気の件。

いま抗がん剤治療の最中。

もう同じ薬を退院してからも一年半ずっと飲み続けてます。

四週二休

四週飲み続けて二週お休みして、

それを今回12クール目かな、

ずっとやってます。

そう、

胃がんなのです。

それもステージ3。

ステージ3というのは

各所に転移している状態を意味します。

転移を始めたら

ガン細胞はどんどん悪さをし始めます。


病気がはっきりしたのは

一昨年の12月、それから昨年3月

まで、

ずっと入院、

父がすぐに個室を取ってくれて、

治療に専念しました。


毎日毎日仕事と家事に追われ、

高校生の一人息子の子育てをしながら、

ひとりがんばりつづけました。

そしたらガンになっていた。


びっくりした。

絶望した。

いつまで生きられるのか

そして、


どうしたら少しでも良い方向に持っていけるのか。


18日間、入院して、ガンが分かり、

それから

大きな病院に転院しました。


今日はここまでにしようかな。

病気の話は。


さて、

オシャレの話。

私オシャレ大好き!可愛くするの大好き!

月にかなりの額お買い物します。

もう働いてないから

デパートや、お高めのショップなどでは

昔のように買い物してません。


プチプラのお店をこまめに探索!

そして、

東京の某ショップとの交流があり、

病気のお話もさせてもらいなから

読者モデルのような感じで、

そこのお洋服を着た写真をインスタとかに上げてもらってます。

モデルでは全然ないけど笑笑


でも生きていく

励みになる。

オシャレだね、素敵だね、可愛いね

すごーいパワーの言葉達💙💜❤️💚


今日も何を着ようかなー🌈🌈


またお話させてください💕💕💕