daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

こんばんは😊✨✨

初めまして、
ダイアンと申します✨🌸✨🌸
ブログが簡単に書けるということで、
ゆっくり進んでいけたらと思ってます😊

nightmareというバンド、彼らの音楽、ドラマーのルカさんが大好き。
可愛いもの、オシャレ、コスメ、美容、
ディズニー、読書、映画、お友達とのおしゃべり、お買い物、スマホでの写真撮影🤳
好きなもの、こと、たくさんあります!

仕事もしてました。
教師でした。
でも
今は病気療養中。

大きな病気です。
でも。
かわいそうとか、
そんな同情をかうつもりではありません。

日々、今あることを大切に、
ゆっくり、病気と向き合って 
絶対死なない、絶対治す!!
という気持ちでがんばってます。

ブログを始めるきっかけは同じ病気の方の
ブログを読んで。
私も病気のこと、
その時々に思ったことなど、

前向きに書いていければと思ってます🍒🍒

読んでくださりありがとうございます😊

また明日⭐️⭐️

お休みなさーい🌈🌈