daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

2017-07-31から1日間の記事一覧

笑お😊

笑うことのパワー😄😄😄 笑顔には何者にも勝るパワーがある! さあみんなも笑顔、笑お😄😄😄👸👸👸

浴衣💙

母がね、 浴衣着せてくれるって! 今度の週末、 近くまでは無理だけど 花火見えるとこまで 両親が連れてってくれそうです! 嬉しい嬉しい 去年のリベンジだっ👊🏻 オシャレするぞ〜 可愛くなるぞ〜〜👸💛🌟👸💛🌟 また話しましょ、 嬉しくて ご報告🍀🍀🍀

祈ること。

さて、今日は いつも伺う神社にお参り。 明日の病院の無事を祈ってきました。 茅の輪くぐりも2回目。 お花の写真もとらせてもらい、 偶然 宮司さんにもご挨拶でき、 ハッピーラッキー 干支のトリさん。 明日もきっと大丈夫 それから大切なウチのワンコに餌や…

今日のコーデ❣️

新しいワンピ 大きなタイダイ柄、 ネイビー、すずしく快適です♥️❤️♥️❤️ よく見ると足指がガーゼで覆われてると 思いますが、 巻き爪で肉芽が出てきてる 非常に痛い状態、、 恐らく、胃の方に 免疫力が活躍していて、 足指は疎かになってるのかも 明日はいつ…

カラオケとショッピング♥️♥️

さてさて、昨日は息子とカラオケしてきました いつも姪達といっしょに というパターンなのだけど、 大学が休みになった彼とデートってことで笑笑 大好きなglobe、 きゃりー AAA 星野源ちゃん、などなど、 二時間歌ってきました! で、正直なところ 1時間くら…

さて、少しばかり病気の話を。

こんばんは、 コーデ、 載せたのでスッキリしました! 病気の話、少し話させてね。 昨年の2月の話まで しましたね、 2月中旬あたりから 食事初めてみようか という話になり、 十部がゆ ヨーグルト お味噌汁の上澄み お豆腐 などがでるようになりました。 い…