daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

2017-07-27から1日間の記事一覧

病気について

こんばんは さて、病気の話を少し。 2016年1月の状況は お話しました。 2月になり、 黒いもの、吐かなくなってきました。 それでも白いものは なんにも食べてなくても たまる感じ、 吐くことがおおく、、 でも 母がスープもってきてくれたり、 父は病院コ…

今日のコーデ👸💞👸💞

ー こんばんはー、 今日は1人でお夕飯! たのしみー 最近食べ過ぎ。太ってきたし、、 夕飯あとは絶対食べない! 痩せるぞー2キロだ!、 で、今日のコーデ❤️ 花柄のワンピース、 涼しいな。 サッシュベルト、 サンダル バッグは 黒で合わせてました どんどん…

エステ❤️

さて、今日の振り返りをさせてね。 今日は、 もう10年近くかよってる エステに久々いってきました! 前回が5月?くらい、 なので、待ちに待ったお手入れでした。 女子トークに40分!! 恋愛から病気から日々思う事、 同年代でよく話のわかる方だから 気持…

今日のコーデ💗💖💘

今日は大好き 渋谷にある某ショップで 購入させてもらった トップスとロンスカ、籠バッグ、ハット すべて合わせて! ナチュラルかわゆい好きなコーデです。 少し涼しかったので しっかり素材のトップスで正解でしたー コンバースのスニーカーはとてもかわい…