daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

2017-07-15から1日間の記事一覧

今日のコーデ❤❤

今日のオシャレ👸💖👸💖

さて、暗い話は置いておいて。今日は赤の刺繍が入ったTシャツにデニムのショーパン、コンバース、つば広ハット、雑誌付録のネイビーバッグに、おまけで頂いたチャームをバッグに付け私らしさを出しました明るくカジュアルに❤️オシャレ心満タンです☘️☘️病気、…

さて、病気のこと、もう少し話します。

病気が見つかってから一年半以上経ちます。私はまだ生きています。大きな病院に転院になってから、まずは内視鏡検査から治療が始まりました。麻酔を打たれて朦朧とした状態、よく覚えていません。でも気持ち悪く辛かったことは覚えています。そして、胃の出…

今日のスタバ❤❤❣️❣️💖💖

メア大好き❤❤❤

私のモフモフちゃん〜

うちのもふ

おはようございます😃

おはようございます!蒸し暑い朝ですねーもう梅雨があけてしまったかのような暑さ、水不足など心配になりますね。さて、今日は支度してプールでウオーキングします。少し体重も見た目も気になるから。ゆっくり頑張る病気の件。いま抗がん剤治療の最中。もう…

こんばんは😊✨✨

初めまして、ダイアンと申します✨✨ブログが簡単に書けるということで、ゆっくり進んでいけたらと思ってますnightmareというバンド、彼らの音楽、ドラマーのルカさんが大好き。可愛いもの、オシャレ、コスメ、美容、ディズニー、読書、映画、お友達とのおしゃ…

初めまして👸😊💕☘️