daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

おは

f:id:daianruka:20171119091141j:image

 

 

私が、きらいな人のインスタからもらってきた

 

いちお転写禁止で。

 

その人の何が嫌かと言えば

やはり言葉の選び方の

所謂上から目線を

端々に、また大いに感じるところ。

敬語が使えていない。

自分のこと可愛いと思ってるらしい。

マウンティング傾向、、

 

年齢近いからよかったら友達にとも思って

私なりに思いやりを込めた お返しの返事したが

自分の悲劇ばかりをくちにする

ので

そくフォローやめた。

その後もおんなじような

言葉や写真のせてるねー

 

まあ人は変わらないからね。

ほっとこ。

 

みなさん

こんばんはー

 

こんな時間にごめーん

 

 

昨日は

疲れた

 

もうこれだけ、、

 

 

おやすみ

色々

f:id:daianruka:20171118135349j:image

 

コーデちと見にくい?

 

アリス柄の赤ワンピと

可愛いニットカーディガン

あかのベレー

モフモフショートブーツで

あったかコーデに!

 

 

 

さて昼からごめんね

 

毒ママちゃん

 

今日も絶好調

①激安ショップにいった

私のもってきたロングカーデ980円

また高いの持ってきてよーー

たくさんもってるんじゃないの??

これあんたにどうかなーと、

といって

私をさらに激安コーナーにつれてく

198円の

ベロアのグレーのロンスカ

多分使わないリサイクルショップに♻️いきだ

がいいんじゃなーい?

 買ってやるからよー

と大威張り。

なーにが、買ってやるって値段???

 

あと88円のお菓子

110円のチョコ

130円のパンスト

いじょう。

 

あんた今日はおかねださないね

私がぜーんぶはらった

とまたまた大荒れ。

そんなこと言われて

500円くらいで

あんたに自慢されたくないわ。

 

息子のは1000円だったが、

何にも言わず

はーい!!まごちゃーん、

かってきたよ、はいてね!と

私にはぜーんぜん言わない言葉

 

なんだこれ???

 

そのあとはなまるうどん

有名な安いうどん屋だ

で、私に千円渡して

私はこれ、お父さんはこれあとあんた

頼みなって。

二人のうどん代は1000えん。

天ぷらや私の分はじぶんではらえってか。

まあいいけどさ

 

ではらってテーブルに

自分はしっかり大きなお尻とどかっと

構えてさっさとすわる。

 

あーお茶は?

あーごまは??

とうるさい。

私全部運ぶ。

かき揚げなど天ぷらや

私の小さなおいなりさんは

ちゃんと自分ではらったよ

 

でも

あんたは一銭も出さなかったと

最後までいわれた

そして

買ったものを渡す時も

はーい、プレゼントするからね

だってさ。

 

めんどくさいわ。

 

ごめん毒吐き

でも耐えられん。

、、、

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日

f:id:daianruka:20171118083712j:image

 

 

みんなでお夕飯ー

パスタ半分

でも少し吐いてしまったから

 

三分の一?

 

まあいいや太りたくないし

 

f:id:daianruka:20171118083724j:image

f:id:daianruka:20171118083730j:image

 

息子はさすが良く食べるわかいなー

食べ物画像失礼しましたん

 

 

またね

 

よか土曜日を

f:id:daianruka:20171118083842j:image

 

コーデそのほか

f:id:daianruka:20171117183246j:image

 

 

きょうは

ANNA SUIのわんぴー

 

かわいいでしょ!?

 

思わずかってしまった

クリスマスシーズンとかにもいいかなー🖤💙💜❤️♥️💛

 

今日は

かわいくしてたのは

女子会だったから!

 

ミニミニだったけど、

たくさん話せて楽しかったです

 

♥️❤️👸🏻💛😊🌼🍁💕🌸🍀🌈❣️💜🖤💙👸🏻

 

 

やっぱりおしゃべりはうれしいね!

 

f:id:daianruka:20171117183508j:image

 

 シロノワール

も4分の1、チョコケーキも

ミルクティーも飲んだよ

 

美味しかった

楽しかった

 

ハッピーラッキー👸👸🏻👰👰🏻 

おはよ

f:id:daianruka:20171117094319j:image

 

昨日の夜のインスタご挨拶にのせた

スライブのお人形さーん

 

かわゆいからすき

欲しいな

 

今日は仕事だぜ

いってくるぜ

 

お金ないー

ガソリンいれたらなんにもないわ

まあ

なんとかなるだろう

 

お昼はハッピーセット

おもちゃのウノほしいわ

 

昨日毒ママに、

ウイッグのメンテナンス料金払った

 

いいよいいよと言いながら

そう?

じゃね

お金だからねと

 

しっかりお財布に入れたったわ

 

さすがマッマ、、

まあ当たり前なんだが

 

で、旦那にお金かかったよ

今の私にはウイッグ代もいっぱいいっぱいなんだよと

 

うまくメールしたつもりだか

 

旦那は行間読まない人

 

じゃあ先日渡した

お金から払って💰

と、、

 

だと。

 

もういいや

私孤立無援だから

お金に関しては。

 

じみーーーに生活してくわ。

がんばるわ

 

そんな朝。

 

晴れて来た

 

☀️

 

 

なんとか良い日にしたいす

よろーーー

 

 

さて

f:id:daianruka:20171116235233j:image

 

 今日は

お気に入りショップさんの

かわゆいかわゆいサロペットー😍

そしてダズリンの

シンプルニットあわせたぞー

インスタ乗ってたサンガツ

 

はーい今日の毒ママタイム!

 

今朝彼女は買い物で出かけて行った

よーし私は

ちゃっちゃと支度しよう!

布団干して

食事片付けて

ストーブつけて

歯磨き

メイクして

さー

出掛けるぞい!

 

って玄関でたら

 

マッマ帰宅、、、、、

 

何チュータイミングだ汗

 

そして

またいつもの

母の独演会スタートです

 

昨日の吝嗇の友人と

でかけるんだって

一番おかねのかかんないルートで

 

嫁にも千円くらい使ってもいいって

言われたんじゃない?

わかんないよ、人のうちのことだから

だってさwwww

 

あと

 

 

葉牡丹をよー

もらってくるからよー

あれによー

 

私→???

 

あーこの鉢に植えるのね?←私

 

えっとえっとえっと

💬💬

 

息子に

朝のウォーキングの時に会ったらしい

 

大きなジェスチャー

↑大嫌いだわ

加えつつ

 

孫ちゃーん!

孫ちゃーん!

 

と呼ばわったらしいぞ

大声でww

 

大丈夫か???

 

で、弾丸トーク10分

ばーーっと御構い無しに

つば飛ばして

はなしてた

 

しかし

建設的な内容いっさいなし。

 

困ったよね。

 

私の精神も

結構限界かもしれん、、、