daianruka’s diary

いろいろ話します🎀🎀❣️❣️👸👸

今日のこと

f:id:daianruka:20170922182440j:image

 

 

コーデは

かわいいニワトリ❤️

ちゃんワンピ

小物は白でそろえましたよー

 

仕事先でも好評♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ハッピー🌼🌼🌼🌼

 

 

そしてプチプラGU

で黒のトップス

グレンチェックのショーパン

くろのショートブーツ購入♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ハッピー🌼🌼🌼🌼

 

またあとでね

 

なんとなく

f:id:daianruka:20170921224054j:image

 

いただきもの

転載不可で

綺麗大好きー🌼🌼🌸🌸🌷🌷🌻🌻

明日もオシャレするぞ〜👸🏻👸👸🏻👸

   

 

私ね、

ここのブログは

誰にも読まれてなくても

いいと思って書いてる

家族、息子、友人、、

ありのまま。

 

心地よい。

SNSでは

インスタでもなんでも

ある程度自分を取り繕わなくちゃならないから。

 

綺麗なもの、可愛いものは

大好き

夢はお姫様になること笑笑

 

なーんてふざけたことも

毒も

なにもかもほんとに書いてる

 

もし読んでくれてる方がいらしたら

 

ありがとう

感情します。

 

f:id:daianruka:20170921224906p:image

 

待ち受け画像

アマゾンから拾ってきたよー

 

❤️💕❤️可愛い可愛い❤️💕❤️

 

これからも

毒吐いて可愛い言って

ウロウロするよー

 よろー!

おやすみ😴

明日は

金曜日

 

仕事仕事!

 

頑張らずにがんばるぞーー😉😉✌🏻✌🏻👊🏻👊🏻

 

f:id:daianruka:20170921181049j:image

 

 きれいね

大好きお姫様💕💜💛💚💙❤️

 

気持ちはいつもお姫様💚👸🏻💚👸🏻

夏の終わり

f:id:daianruka:20170921155529j:image

 

 

今日は夏コーデ

 

インスタは乗らなかったが

 

暑さがまさる。

 

今日はうちのモフモフ君をきれいにして

 

お花植え替えて

 

元気にしてまーす

 

f:id:daianruka:20170921155737j:image

 

転載不可よー

 

かわいいトトロ💕💕💕💕 

今日のこと

f:id:daianruka:20170920174913j:image

 

お疲れさまー

 

まずは今日のコーデ🍂🍁🍄🍂🍁🍄

 

秋色スカートが可愛くて

いつものショップさんでゲット

アースミュージックさんの可愛ブラウス合わせてサッシュベルトまいてみた 

なかなか良いコーデかなと自画自賛だわ笑

 

f:id:daianruka:20170920175132j:image 

 

そして

お墓まいりしてきた

清々しい気持ちになれました

 

病気が治るように良くなりますように

 

ご先祖様にお願いしたよ

 

f:id:daianruka:20170920175235j:image

 

いただきものだから転載不可で

 

潔く美しい女性達

 

憧れる

 

私も男前、でも可愛くいたいから

 

🌸🌼🌹がんばるぞ🌸🌹🌼 

 

おきてしまい思うこと

こんな時間におきました

 

私の使用してる

SNSみていて

 

よくお洋服買うお店の

インスタに

全身、あと顔写真を載せてもらう

 

まえは月に3万以上そこから

お洋服をかっていて

 

いまも最低二万くらいづつは

月に買い物することもあるんだが、

 

病気のことも話し

なんでも相談させてもらうそんな良い関係性

だったが

 

ここのとこ写真も乗らず

お洋服も勧めてこない

なんか寂しい対応で

 

ここで毒吐かせてもらってるから 

 

なんかモヤモヤ書いてしまった

 

私は写真が乗ろうがどうだろうが

 

着たいものを着てるつもり

 

でもやっぱりのせてもらうと嬉しいし

オシャレしがいがある

 

まえは閲覧数がかなり多かったみたいだけど

 

飽きられてるのかな多分ね

 

 

ひとの気持ちはわからないな

 

 

でも私らしくオシャレできれは

 

いいなと気持ちきりかえてる

 

また書く

 

ちょっとおちこんでる

f:id:daianruka:20170920022437p:image

色々なこと

f:id:daianruka:20170919170538j:image

 

なんか私の

文字のタップがダメなのか

 

ここ時々書けなくなるよ涙

 

さて今日も、インスタには乗らなかったようだけど

お気に入りショップさんコーデ

赤いベレー帽あわせたよ

 

 

f:id:daianruka:20170919170824j:image

 

今日は病院だった

桃のロールケーキとともに話す

 

病巣が

嘘みたいにキレイになってた!!

胃カメラの画像ではっきりわかる。

入院当初撮った画像と比べると

一目瞭然。

前は

出血、ガン細胞がボコボコと

泡のように増殖してる感じ

胃が真っ赤に染まっていた

 

けど!!!!

2週間前に撮った画像では

キレイなピンク色になり

普通の人と変わらない

そんな状態🌟🌟🌟👸🏻👸👸🏻👸

 

すごいぞ

 

人間の、私の力も

捨てたもんじゃないぞ

 

生きる希望が

湧いてきて

とても、心地よい。

 

死ぬつもりはもちろんなかったけどね

 

でも客観的な事実

だと

思う

 

癌研に行きます

セカンドオピニオン取ります。

 

前向きに治療ができれば

 

少しでも良くなるなら

頑張れるし我慢もできる

 

✌🏻✌🏻よい報告✌🏻✌🏻

 

おごらず

くさらず

一生懸命

負けないよ

 

👸🏻👸💕💖応援してね

           よろしくお願いします💕❤️👸🏻👸